レッグメイクリフレを安く買うには?価格を調べて公開します!

レッグメイクリフレを安く買うには?価格を調べて公開します! 未分類

加圧とツボ押しの両方が一気に出来る【レッグメイクリフレ】。

少しの時間でも効果が出やすいとレビューで評判がいいですよね。

私も気になって購入しようと思ってるんですけど、どうせなら安く買いたいんですよ(笑)

良いものを少しでも安く買えたら嬉しいじゃないですか?

と思って、レッグメイクリフレの価格を調べちゃおうかなって!
今回、レッグメイクリフレの価格を調べて、公開しちゃいます(*^^*)

大手通販サイトでの価格

レッグメイクリフレは公式サイトでの価格は調べたらすぐに出ますよね。

公式サイトよりも安く手に入るなら、そこを利用したいじゃないですか(*^^*)

大手通販サイトならレッグメイクリフレを取り扱ってるんじゃないのかな・・・?
と思って調べてみました。

【楽天市場】【Amazon】【メルカリ】が有名な大手通販サイトなんだと思うのでこの3つを検索。

レッグメイクリフレで検索したんですけど、【楽天市場】【Amazon】ではヒットしませんでした><
ヒットしないなら仕方ないので、メルカリでも検索・・・

メルカリ
メルカリではレッグメイクリフレはヒットしたんですけど、売り切れだったんですよ><
新古品と言うこともあり、少し安めかな?って感じです。

まあ、でもメルカリは個人のやり取りなので、公式サイトでの購入が安心でしょうね。

レッグメイクリフレの公式サイトでの価格

という事で、レッグメイクリフレは公式サイトでの購入しか今の所できないようです。

公式サイトでは、【単品】【3着セット】【5着+1着セット】の3通りの購入方法があるんです。

全部1枚あたりが同じ価格なら、書く意味がないですけど(笑)
それぞれの1枚あたりの価格が違うのでしっかり紹介しますね(笑)

単品価格

まずはレッグメイクリフレを単品で購入するときの価格です。
「とりあえず試しに購入して見ないと分からない」って人は単品を選びますよね。

単品
単品の場合【4,280円】なのですが・・・送料が別途でかかるんです!
送料が700円(離島や沖縄県は1,000円)かかります。

つまり、1枚だけ購入すると(4,980円)でレッグメイクリフレが購入できるってことです。

1回試しで買うなら、送料は気にしないでしょうけど・・・
少しでも安く購入するなら3着セットが単品より安いです。

3着セット価格

3枚
3着セットの価格は【12,840円】です。
1枚あたり4,280円なんだから、単品と何が違うんだよって思いますよね(笑)

3着セットで購入すると、送料分が無料なんですよ!

単品を三回購入すると毎回送料がかかるので2,100円余分に払うことになりますよね。
その分が無料になるなんて、得じゃないですか?(*^^*)

長く使用するなら、どうせ変えや選択用に余分に必要になるので3着セットが少しお得ですよね(*´ω`*)

5着+1着セット価格

3着セットよりもお得に購入できるのが、5着+1着のセットなんです。
5枚
この価格が【19,900円】なんですけど、1着辺り約3,318円になるんですよ

え?めちゃくちゃ安くないですか!?
3着セット2回購入するよりも5,780円も安くなっちゃうんですよ!

しかも、送料も無料なのでお得でしか無い(笑)

単純に6着買うなら、この5着+1着を購入するとかなりお得ってことですね。

でも、6着もいらないもんな・・・><って人がいますよね。

そういう人は、家族や友人と半分ずつ使用することをオススメします。

長年履いたり、洗濯用に3枚は必要ですのでちょうど半分できますね。
毎日着用して、3ヶ月は様子を見たほうが良いので、6枚でも丁度いいかも知れませんけど(笑)

レッグメイクリフレの効果的な使用方法

レッグメイクリフレの価格を紹介しましたが、いつのタイミングで履いたら良いのか分からないってコメントが来ました。

レビューやレッグメイクリフレについて書いてあるブログも読んで効果的な使用方法を見つけました。
(後日レッグメイクリフレを私も購入しましたよ笑)

毎日履く

レッグメイクリフレは基本的に毎日履くことが、効果をより実感しやすくなるそうです。

どの着圧レギンスでも、同じことが書いてあるのでそうなんでしょう。

まずは慣れるまで短い時間の着用から始めるといいそうです。
ちなみに私も履いて見たんですけど、就寝時のみ履くことからスタートしました(*´ω`*)

就寝時に着用が多い

私も就寝時なのですが、比較的にレッグメイクリフレを就寝時に使用している人が多いです。

長く履けば履くほど効果は高いようなので、慣れてきたら1日中履くようにしましょう。
私はまだ履いたばっかりなので、これから長く履けるように頑張っていこうと思います。

3ヶ月は続ける

レッグメイクリフレは3ヶ月は毎日継続して使用すると効果が実感できているのか分かります。

レビューを見る限り、レッグメイクリフレで下半身痩せできた人の平均が3ヶ月継続して履いていた人だからです。

3ヶ月続けるためにも、やはり多めに買っておく必要がありそうですね。

ちなみに私は、一番お得だった【5着+1着の】レッグメイクリフレを購入しました。
これを機に下半身痩せを頑張って行こうと思います!

コメント